ドコモ払いで料金が発生しています。Hulu を解約するには、どのようにするのですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1112
  • 公開日時 : 2017/02/03 17:22
  • 更新日時 : 2019/10/30 18:02
  • 印刷

ドコモ払いで料金が発生しています。Hulu を解約するには、どのようにするのですか?

N/A
カテゴリー : 

回答

Hulu のウェブサイトから解約できます。
※アプリからの解約はできません。また、無料期間での解約は即時解約となり、残りの無料期間も無効になります。
 
解約する方法は、以下をご確認ください。
  1. アカウントページにアクセスをしてください。 
  2. ウェブサイトに未ログイン状態の場合、ログイン画面が表示されます。
    Hulu にご登録の E メールアドレスとパスワード、または[dアカウント]でログインをしてください。

     
  3. プロフィール選択画面が表示される場合、一番左、または左上に表示されるプロフィール(オーナープロフィール)を選択してください。

     
  4. パスワード再入力の画面が表示される場合、パスワードを入力し[進む]を押してください。

     
  5. アカウントページが表示されます。
    アカウントページ内[契約を解除する]を押してください。
    ※[契約を解除する]が表示されない場合は、Hulu のアカウントページに解約ボタンがなく、解約できません。をご確認ください。

     
  6. [契約の解除を続ける]を押してください。

     
  7. アンケートにお答えください。

     
  8. [契約を解除する]を押してください。

     
  9. アカウントページに「まもなくご契約が解除されます。」の文言が表示されたら、解約手続きは完了しています。
    表示されている日にちまではサービスが利用でき、その後に自動的に解約となります。
    ※ドコモ払いのアカウントは、解約手続きの取り消しはできません。詳しくは解約手続きの取り消しはできますか?をご参照ください。

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ