iTunes Store 決済で料金が発生しています。Hulu を解約するには、どのようにするのですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1132
  • 公開日時 : 2017/02/02 17:07
  • 更新日時 : 2019/10/03 19:40
  • 印刷

iTunes Store 決済で料金が発生しています。Hulu を解約するには、どのようにするのですか?

N/A
カテゴリー : 

回答

iTunes Store 決済でご契約中のアカウントは、次回請求日の24時間前までに手続きを完了する必要があります。解約する方法は、以下をご確認ください。
※iTunes Store 決済の場合、無料トライアル期間中に購読停止を行われた場合でも、残り期間のご視聴は可能です。
また、サービスのご視聴は、iTunes Store 側で表示される終了予定日の翌日まで可能です。

iPhone/iPad/iPod touch からの操作方法
  1. ホーム画面で[設定]を開きます。
  2. [iTunes Store と App Store]を選択します。
  3. [Apple ID]を選択します。
  4. [Apple ID を表示]を選択します。
  5. [サブスクリプション]を選択します。
  6. [Hulu]を選択します。
  7. [サブスクリプションをキャンセル]または[トライアルをキャンセル]を選択します。
  8. Hulu の項目内に「〇月〇日に終了予定」と表示されたら、解約手続きは完了しています。

    詳細はApple ウェブサイトをご参照ください。

パソコン(iTunes アプリ)からの操作方法
  1. パソコンの iTunes を起動します。
  2. メニューバーの[アカウント]からマイアカウントを表示を選択します。
  3. Apple ID のパスワードを入力します。
  4. 設定の登録から[管理]を選択します。
  5. [Hulu]を選択します。
  6. [登録をキャンセル]または[トライアルをキャンセル]を選択します。

    詳細はApple ウェブサイトをご参照ください。
 
Apple TV(第4世代以降)からの操作方法
  1.  Apple TV のホーム画面で[設定]を開きます。
  2. [アカウント]を選択します。
  3. [購読を管理]を選択します。
  4. [Hulu]を選択します。
  5. [登録をキャンセルする]を選択します。

    詳細はApple ウェブサイトをご参照ください。
 
※[登録一覧][管理一覧]に[Hulu]の記載がない場合は、Hulu を登録した Apple ID とは異なるものでサインインをしている可能性があります。
 定期購読の内容が表示されない場合の詳細はApple ウェブサイトでも案内されているので、ご参照ください。

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ