Hulu で「お客様のご契約状況では再生できません。アカウントページからお支払い情報をご確認ください。」のエラーメッセージ(エラーコード L-2066 または 2201)が表示されます。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > 問題解決 > 視聴に関する問題 > Hulu で「お客様のご契約状況では再生できません。アカウントページからお支払い情報をご確認ください。」のエラーメッセージ(エラーコード L-2066 または 2201)が表示されます。
  • No : 3827
  • 公開日時 : 2017/11/12 20:29
  • 更新日時 : 2019/10/19 15:22
  • 印刷

Hulu で「お客様のご契約状況では再生できません。アカウントページからお支払い情報をご確認ください。」のエラーメッセージ(エラーコード L-2066 または 2201)が表示されます。

N/A
カテゴリー : 

回答

このエラーメッセージが表示される場合、まずはアカウントページからログインし、現在の契約状態をご確認ください。
 
  • 「登録が完了していません。決済情報をご入力ください」が表示されている場合
現在ログインしているアカウントは、お支払い情報が登録されていない、登録未完了のアカウントです。
お支払い情報の登録を完了すると、現在ログインしているアカウントでサービスが視聴できます。
※既にお支払い情報を登録している、請求が発生している場合は、異なる E メールアドレスのアカウントをお持ちの可能性があります。一旦ログアウトを行い、該当のアカウントでログインをし直してください。
 
 
 
  • 「ご契約が終了しました。動画を視聴するには再開してください。」が表示されている場合
現在ログインしているアカウントは、解約状態のアカウントです。
契約再開すると、現在ログインしているアカウントでサービスが視聴できます。
※既にお支払い情報を登録している、請求が発生している場合は、異なる E メールアドレスのアカウントをお持ちの可能性があります。一旦ログアウトを行い、該当のアカウントでログインをし直してください。
 
 
  • 「お支払が確認できません。決済情報をご確認ください。」が表示されている場合
現在ログインしているアカウントで決済が完了せず、保留(アカウントが一時的に利用できない)状態になっています。
[決済情報を更新する]ボタンを選択し、お支払い情報の更新を行ってください。決済が完了すると、現在ログインしているアカウントでサービスが視聴できます。
お支払い情報の更新方法については、Hulu でお支払いができず、アカウントが一時保留状態となりました。の記事もご参照ください。
 
 
なお、既にお支払い情報を登録している、請求が発生しているのにも関わらず、ご契約中のアカウントでログインできない場合は、以下を記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。
 
1. お名前(漢字・よみがな)
2. 生年月日(西暦)
3. ご登録の心当たりのある E メールアドレス
4. ご利用のお支払い情報
 

この内容はお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ