テレビ機器でHuluアプリのアップデートができない、ご利用の機器が対応機器であるにも関わらず「このアプリはお使いのデバイスに対応しなくなりました」などのメッセージが表示される場合は以下をお試しください。
※ 現在のサポート機器は対応機器一覧ページからご確認ください。
Step 1 Playストアのキャッシュ・データ削除を行う
- ホームから、 [設定] >[アプリ]> [Google Play ストア] の順に進みます
- [キャッシュ削除]を選択します
- [OK]を押します
- [データ削除]を選択します
- [設定] >[デバイス設定]> [端末情報]から[再起動]を選択します
※ [設定] 内に[再起動]がある場合もございます。
Step 2 Play ストアアプリから操作を行う
- Play ストア アプリを開きます
※Googleアカウントで認証が必要なメッセージが表示されます - Googleアカウントを選択し、ログインします
- Playストアアプリのトップ画面が表示されますので、[Huluアプリ]を選択し、Playストア上でアップデートを実施します
Step 3 Google Play アカウントの設定を確認する
下記リンクからGoogle Play アカウントの国/地域設定が「日本」になっているかご確認ください。日本になっていない場合は日本に変更してください。
- Google お支払センター 設定(外部サイトが開きます)
万が一、上記すべての操作をいただいても問題解決しない場合、お手数ですが弊社サポートへご連絡ください。
※ ご利用のGoogleアカウントがご不明な場合、Google Play にお問い合わせください。