Apple TV にて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
- Apple TV を再起動してください。[設定]より[一般][再起動]と操作してください。
- Apple TV、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動してください。
- Hulu のアプリの入れ直しをしてください。
アンインストール方法
- ホーム画面にて Hulu アプリにカーソルを合わせてください。
- 決定ボタンを長押してください。
- [再生停止ボタン]を押してください。
- [削除]を押してください。
インストール方法
インストール方法は、[Apple TV]Hulu アプリのダウンロードをご参照ください。
- 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
- ネットワーク上の他の機器はすべて閉じて、ご視聴をお試しください。
- ネットワーク状態をご確認ください。[設定]より[一般][ネットワーク][ネットワークをテスト]とお進みください。
- Apple TV のソフトウェアをアップデートしてください。[設定]より[一般][ソフトウェアをアップデート]とお進みください。