Panasonic ブルーレイレコーダー/プレイヤーにてHulu を視聴する際に、映像が途切れる/カクカクする/音声が再生されない/エラーが表示されるなどの問題が発生する場合は、以下のトラブルシューティングをお試しください。
お客様に快適に動画を視聴いただくため、Huluで動作確認済みの機器での視聴をお勧めしております。詳しくはPanasonic ブルーレイレコーダー/プレイヤーでHuluを視聴する方法内「対応モデル」をご確認ください。
トラブルシューティング
- 機器本体/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動します
- ネットワーク上の他の機器の接続を切ります
以上の操作が完了しましたら、改めてご視聴をお試しください。