Hulu で「アクセス可能なユーザーが見つかりません。」のエラーメッセージ(エラーコード L-10001)が表示されます。 作成日時 2020年03月09日 04:34 更新 2021年09月22日 02:10 このエラーメッセージが表示される場合は、問題解決のために、以下をお試しください。 Chromecast との接続を解除してください。接続を解除する方法は、[Chromecast]Hulu を接続/解除するをご参照ください。 スマートフォン/タブレットの Hulu アプリ画面右下の[設定]から[プロフィールに切り替え]を押して別のプロフィールに切り替えてください。その後、元のプロフィールに戻してください。 再度 Chromecast と接続し、再生をお試しください。 関連記事 [Chromecast]Hulu を接続/解除する [iPhone/iPad/iPod touch]トラブルシューティング Hulu で「申し訳ございません、動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください。」(エラーコード S-6)のエラーメッセージが表示されます。 回線速度のテスト 「再生セッション処理時の認証に失敗しました。」のエラーメッセージ(エラーコード 2063)が表示されます。