iPhone/iPad/iPod touch の Hulu アプリにて、作品のダウンロードボタンを押してもダウンロードが始まらない、ダウンロード中のまま進まない場合、以下の可能性が考えられます。
- バッテリー残量によってはダウンロードが制限される場合があります。給電することでダウンロードの制限を解除することができます。
- 低電力モードを使うとダウンロードが制限されます。低電力モードをオフにして、ダウンロード機能をお使いください。
- 多くのアプリが起動されている場合、端末側でダウンロードが制限される場合があります。起動している他のアプリを終了し、再度ダウンロードをお試しください。
- ダウンロード設定にある[Wi-Fi 接続時だけ有効]をオフにした場合、通信事業者のネットワークへ接続が切り替わるのに数分かかる場合があります。ダウンロードが完了しない場合は、時間をあけてから再度ダウンロードをお試しください。
上記にあてはまらない場合は、[iPhone/iPad/iPod touch]トラブルシューティングの記事もご参照ください。