以下のいずれかの状況になると視聴期限切れの状態となり、ダウンロードした作品が視聴できなくなります。
- 作品をダウンロードしてから30日が経過した。
- アプリからログアウトをした。
- アプリの入れ直しをした。
- アカウントページより、ダウンロード機能を利用した機器の連携解除をした。
- ダウンロードの回数制限がある作品を視聴開始してから48時間経過した。
再度ご視聴するには、視聴ライセンスの更新が必要となります。
視聴ライセンスは以下の方法で更新をしてください。
- ホーム画面下部にある[マイリスト]を押してください。
- 画面上部にある[ダウンロード]を押してください。
- ダウンロード済みの作品が表示され、視聴期限が切れている作品には「期限切れ」と表示されます。
- [!]のボタンを押してください。
- [更新する]を押してください。