過去にiTunes Store 決済で契約していた
Hulu アカウントを再開できます。
今まで iTunes Store 決済で Hulu を利用したことがありますか?
-
はい
-
元々 iTunes Store 決済で契約していたアカウントを
iPhone/iPad/iPod touch、Apple TV 第 4 世代以降、
パソコンのいずれかで契約再開ができます。
お持ちの機器を選択してください。-
iPhone/iPad/iPod touch
-
以前 Hulu を契約していた Apple ID で端末にサインインしている場合に再開できます。
iPhone/iPad/iPod touch で再開する方法は、2通りあります。- App Store で再開する方法
- 端末のホーム画面で[設定]を押してください。
- [iTunes Store と App Store]を押してください。
- [Apple ID]を押してください。
- [Apple ID を表示]を押してください。
- iTunes Store にサインインしてください。
- [サブスクリプション]を押してください。
- [オプション]の[¥1,050]を押してください。
- [確認]を押してください。
- 購入完了後、Hulu アプリを起動してください。
- [Eメールアドレス]と[パスワード]を入力し、 [ログイン]を押してください。
※[サブスクリプション]に[Hulu]の記載がない場合は、Hulu を登録した Apple ID とは異なるものでサインインをしている可能性があります。
定期購読の内容が表示されない場合の詳細はApple ウェブサイトでも案内されているので、ご参照ください。
- Huluアプリで再開する方法
- Hulu アプリを起動してください。
- [Eメールアドレス]と[パスワード]を入力し、 [ログイン]を押してください。
- ホーム画面端のメニューボタン[≡]がある場合はメニューボタンを、無い場合はホーム画面下部にある[設定]を押してください。
- [購読の再開]を押してください。
- プライバシーポリシー・利用規約・iTunes 請求ポリシーへの同意が必要です。
同意する場合はチェックを入れ、[いますぐ Hulu を始める]を押してください。
※再開ができない場合はHulu で「このメールアドレスでは登録できません。別のメールアドレスで登録してください。」のエラーメッセージ(エラーコード 7202)が表示されます。の記事もご参照ください。
なお、別のEメールアドレスとお支払い方法を用意し、ウェブサイトから新規登録を行っていただくことも可能です。 -
Apple TV 第4世代以降
-
Apple TV 第4世代で再開する方法は、以下をご確認ください。
- 端末のホーム画面で[設定]を押してください。
- [ユーザおよびアカウント]を押してください。
- ユーザ内[〇〇(お客様のお名前)のアカウント]を押してください。
- [サブスクリプション]を押してください。
- Hulu の[月額会員 - 月額会員]を押してください。
- オプション内の[月額会員 1か月 ¥1,050]を押してください。
- 購入完了後、Hulu アプリを起動してください。
- [ログイン]を押してください。
- [直接入力してログイン]を押してください。
- [iTunes 経由で購入しましたか?購入情報を復元する。]を押してください。
※[サブスクリプション]に[Hulu]の記載がない場合は、Hulu を登録した Apple ID とは異なるものでサインインをしている可能性があります。
定期購読の内容が表示されない場合の詳細はApple ウェブサイトでも案内されているので、ご参照ください。
なお、別のEメールアドレスとお支払い方法を用意し、ウェブサイトから新規登録を行っていただくことも可能です。 -
パソコン
-
パソコンで再開する方法は、以下をご確認ください。※あらかじめiTunesのインストールが必要です。
- パソコンで iTunes を起動してください。
- メニューバーの[アカウント]から[マイアカウントを表示]を選択してください。
- Apple ID のパスワードを入力してください。
- 設定の登録から[管理]を押してください。
- [Hulu]の[¥1,050で登録する]を押してください。
- 購入完了後、インターネットブラウザからHulu のアカウントページにアクセスしてください。
- メッセージ内[完了した]を選択してください。
※[管理一覧]に[Hulu]の記載がない場合は、Hulu を登録した Apple ID とは異なるものでサインインをしている可能性があります。定期購読の内容が表示されない場合の詳細はApple ウェブサイトでも案内されているので、ご参照ください。なお、別のEメールアドレスとお支払い方法を用意し、ウェブサイトから新規登録を行っていただくことも可能です。 -
いずれもない
-
iPhone/iPad/iPod touch、Apple TV 第4世代、パソコン以外から iTunes Store 決済を利用して再開はできません。これらの機器を現在お持ちでない場合、別のEメールアドレスとお支払い方法を用意し、ウェブサイトから新規登録を行ってください。
-
-
いいえ
-
過去に別決済で契約したアカウントは、iTunes Store 決済を利用して再開はできません。iTunes Store 決済をご希望の場合、別のEメールアドレスを用意し、iPhone/iPad/iPod touch、もしくは Apple TV より新規登録を行ってください。