Google アカウントを設定済みの Android 搭載端末で、Google Play ストアから Hulu アプリの更新やインストールができない場合は問題解決のために以下操作をお試しください。
全機種共通:
- 端末、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動します。
- 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
- ネットワーク上の他の機器はすべて閉じて、ご視聴をお試しください。
上記の手順で改善がない場合、以下 Google Play ストアのトラブルシューティングを順番にお試しください。
Google Play ストアの強制停止をする
1. ホーム画面にて[設定]を選択します。
2. [アプリ]から[Google Playストア]を選択します。
3. [強制停止]を選択します。
4. Hulu アプリを起動し問題が解決したかご確認ください。
Google Play ストアのデータを消去する
1. ホーム画面にて[設定]を選択します。
2. [アプリ]から[Google Play ストア]を選択します。
3. [データを消去]を選択します。
4. Huluアプリを起動し問題が解決したかご確認ください。
Google Playストアを出荷時の状態に戻す
1. ホーム画面にて[設定]を選択します。
2. [アプリ]から[Google Playストア]を選択します。
3. [アップデートのアンインストール]を選択します。
4. [アンインストール このアプリをアンインストールしますか?]の画面で[OK]を選択します。
5. [このアプリを出荷時の状態に戻しますか?データがすべて削除されます]の画面で[OK]を選択します。
6. アプリが出荷時の状態に戻ります。
7. Huluアプリを起動し問題が解決したかご確認ください。
8. Google Play ストアのトラブルシューティングでも改善がない場合、Huluアプリの[データを消去]をお試しください。
※Huluアプリへの再ログインが必要となります。
※Huluアプリへの再ログインが必要となります。