SHARP テレビにて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
-
全機種共通
- SHARP テレビ、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動ししてください。
- 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
- ネットワーク上の他の機器はすべて閉じて、ご視聴をお試しください。
-
Android TV搭載モデル
上記「全機種共通」の手順に加え、Hulu のアプリを再インストールしてください。
アンインストール方法
- ホーム画面にて[設定]を押してください。
- [アプリ]から[Hulu]を押してください。
- [アンインストール]を押してください。
インストール方法
インストール方法は、[SHARP テレビ]Hulu アプリのダウンロードをご参照ください。