有効なお支払い情報へ更新後、請求の確認が取れ次第、アカウントが有効な状態になります。
※請求の確認が取れない原因はクレジットカード会社または携帯電話会社などにご確認をお願いします。
以下の方法でお支払い情報を更新してください。
※請求の確認が取れない原因はクレジットカード会社または携帯電話会社などにご確認をお願いします。
以下の方法でお支払い情報を更新してください。
- 以下の URL からアカウントページにアクセスをして、登録の E メールアドレスとパスワードでログインします
https://id.hulu.jp/account - アカウントページ内[決済情報を更新する]ボタンを押します
※お支払い方法がご不明な場合は、アカウントページ内の[登録済みのお支払い方法] からご確認ください。
https://id.hulu.jp/account/payment_methods
※iTunes Store決済をご利用の場合は、Huluアプリから一度ログアウトし、画面上部に表示される[会員登録]を押してください。
※異なるお支払い方法(クレジットカード/PayPay)で更新をする場合は、[お支払い方法管理]にお支払い方法を追加してから、アカウントページ内で変更し、[決済情報を更新する]ボタンを押してください。
※[d払い]の場合は、契約再開されるまでシステムの都合上 2 〜 3 日お時間がかかります。