iPhone/iPad/iPod touch にて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
- 端末の電源を切り、1 分ほど後に、再度電源を入れてください。
- Hulu のアプリを再インストールしてください。
アンインストール方法
- ホーム画面にて Hulu アプリを長押ししてください。
- アイコン左上の × ボタンを押し、削除してください。
※インストール方法は、[iPhone/iPad/iPod touch] Hulu アプリのダウンロード をご確認ください。
- サポートを終了したOS(iOS 9 以下)をご利用の場合、Huluアプリを削除すると再インストールできなくなります。
- 複数のアプリを開かれている場合は、すべて閉じてから再度ご視聴をお試しください。アプリの終了方法は、Apple ウェブサイトをご参照ください。
- アドバンストモードをオフにしてください。オフにする方法は[スマートフォン/タブレット]アドバンストモードの設定をご参照ください。