映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
- パソコンを再起動してください。
- インターネットブラウザのキャッシュを削除してください。削除方法は Hulu で使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?の記事をご参照ください。
- パソコン、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動してください。
- 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
- 他の使用中のアプリケーションはすべて閉じて、ご視聴をお試しください。
- 他のインターネットブラウザで、ご視聴をお試しください。
- ご利用のインターネット回線が推奨速度を満たしているかをご確認ください。詳しくはHulu を見るには、どれくらいの回線速度が必要ですか?の記事をご参照ください。
- macOS にて Safari をお使いの場合、映像出力をする場合は HDCP 対応の環境が必要です。HDCP 非対応の環境では、別ディスプレイに映像出力はできません。
また、以下の記事も併せてご参照ください。