Hulu を利用するためには、以下の環境が必要になります。
OS
- Microsoft Windows 8.1 以降
OS バージョンの確認方法は、Windows サポートページよりご確認ください。
- macOS X 10.10 以降
OSバージョンの確認方法は、Apple サポートページよりご確認ください。
ブラウザ
- Google Chrome(最新版)
- Firefox(最新版)
- Microsoft Edge(最新版)*Windows のみ
- Safari(最新版)*macOS のみ
パソコンとディスプレイを HDCP 非対応の HDMI 端子で接続している場合、または、VGA 端子などのアナログ出力で接続をしている場合はブラウザによっては画質が制限されるか、出力自体が制限されます。
より良い画質でお楽しみいただくためには、HDCP 対応のモニターとケーブル(HDMI 、DVI-D、DisplayPort)で接続をしてください。
より良い画質でお楽しみいただくためには、HDCP 対応のモニターとケーブル(HDMI 、DVI-D、DisplayPort)で接続をしてください。
お持ちのパソコンで視聴ができるかについては、パソコンでの視聴環境の確認からご確認ください。
HDCP 対応機器で接続しているのにも関わらず、選択できる画質が制限されている場合は、[パソコン]「ご利用の環境では、特定の画質でのみ再生が可能です。詳しい内容はヘルプセンターでご確認ください。」のエラーメッセージが表示され、選択できる画質が「自動」「中」「低」だけです。をご参照ください。
HDCP 対応機器で接続しているのにも関わらず、選択できる画質が制限されている場合は、[パソコン]「ご利用の環境では、特定の画質でのみ再生が可能です。詳しい内容はヘルプセンターでご確認ください。」のエラーメッセージが表示され、選択できる画質が「自動」「中」「低」だけです。をご参照ください。
2021 年 7 月 14 日をもちまして、Internet Explorer 11 のサポートを終了いたしました。
引き続きご視聴は可能ですが、正常に動作しない可能性がございます。
詳しくは、[重要なお知らせ]Internet Explorer 11 サポート終了のお知らせをご覧ください。