Amazon Fire タブレットにて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
- 端末の電源を切り、1分ほど待ってから再度電源を入れてください。
- Hulu のアプリの入れ直しをしてください。
アンインストール方法
- ホーム画面にて[設定]を押してください。
- [アプリとゲーム]を押してください。
- [すべてのアプリケーションを表示]を押してください。
- [Hulu]を押してください。
- [アンインストール]を押してください。
- ホーム画面に戻り、Hulu アプリがアンインストールされていることを確認してください。
インストール方法は、[Amazon Fire タブレット] Hulu アプリのダウンロード をご確認ください。
- お使いの Amazon Fire タブレットが、Hulu に対応しているモデルであるかを確認してください。
対応モデルは [Amazon Fire タブレット]どのモデルで Hulu を視聴できますか? の記事をご参照ください。 - アドバンストモードをオフにしてください。オフにする方法は[スマートフォン/タブレット]アドバンストモードの設定をご参照ください。