プロフィール用暗証番号がご不明な場合は、以下の手順でリセットを行ってください。
- アカウントページにアクセスしてください。
- 該当プロフィールの右側に表示されている[変更する]を押してください。
- [暗証番号を忘れた方はこちら]を押してください。
- 登録のメールアドレス宛てに再設定用のメールが届きます。届いたメールに沿ってお手続きしてください。
暗証番号の再設定メールが、送信後15分以内に確認できない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
また、ドメインの指定受信を設定されているお客様は、@hulu.jp のドメインを受信許可してください。
また、ドメインの指定受信を設定されているお客様は、@hulu.jp のドメインを受信許可してください。
なお、迷惑メールフォルダにもメールを受信しない場合は、以下の操作を行ってください。
- アカウントページにアクセスしてください。
- 該当プロフィールの右側に表示されている[変更する]を押してください。
- ご希望の暗証番号を入力してください。※暗証番号を設定しない場合は、[暗証番号を設定する]ボタンを押してグレーに変更してください。
- [保存]を押すと、変更内容が反映されます。
- 「設定を変更しました。」が表示されたら[戻る]を押して完了です。
上記手順でも問題が解消しない場合は、以下を記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。
1. お名前(漢字・よみがな)
2. 生年月日(西暦)
2. 生年月日(西暦)
3. ご登録の E メールアドレス
4. ご利用のお支払い情報
- クレジットカードの場合は、[クレジットカード番号の下4桁]と[直近の Hulu からのご請求日]
- d払いの場合は、[決済番号(12桁の数字)]と[継続課金登録日]
- au かんたん決済の場合は、[継続課金 ID (9桁または10桁の数字)]と[初回課金日]
- ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合は、[注文番号(14桁の数字)]と[直近の利用日時]
- PayPal の場合は、ご利用の PayPal アカウントの E メールアドレス
- iTunes Store 決済の場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- Yahoo! ウォレットの場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- その他事業者によるお支払い方法の場合
mineo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]と[契約日時]
BB.excite オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
ケーブルテレビ決済の場合は、[ケーブル ID]もしくは[ライセンスコード]
eo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
BBIQ オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]