E メールアドレス(ログイン ID)の変更方法は、以下をご確認ください。
- アカウントページにアクセスしてください。
- 登録の E メールアドレスとパスワードでログインしてください。
- アカウント情報の[変更する]を押してください。
- 入力フォームよりE メールアドレス(ログインID)を入力し、[変更する]を押してください。
- パスワードを入力し[変更する]を押してください。
- [アカウント情報を変更しました。]が表示されたら完了です。
上記とは別に弊社から届く各種お知らせメールの受信先の E メールアドレスの変更もできます。
併せてご変更希望の場合は、Hulu からのニュースやサービスに関するメール配信の設定変更は、どのようにするのですか?の記事をご参照ください。
なお、「ご入力いただいた E メールアドレスは既に使用されています。」のメッセージが表示される場合、既に別のアカウントでご入力の E メールアドレスが利用されています。
別の E メールアドレスに変更をするか、以下を記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。
1. お名前(漢字・よみがな)
2. 生年月日(西暦)
2. 生年月日(西暦)
3. 現在アカウントに登録している E メールアドレス
4. 新たにアカウントに登録したい E メールアドレス
5. ご利用のお支払い情報
- クレジットカードの場合は、[クレジットカード番号の下4桁]と[直近の Hulu からのご請求日]
- d払いの場合は、[決済番号(12桁の数字)]と[継続課金登録日]
- au かんたん決済の場合は、[継続課金 ID (9桁または10桁の数字)]と[初回課金日]
- ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合は、[注文番号(14桁の数字)]と[直近の利用日時]
- PayPal の場合は、ご利用の PayPal アカウントの E メールアドレス
- iTunes Store 決済の場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- Yahoo! ウォレットの場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- その他事業者によるお支払い方法の場合
mineo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]と[契約日時]
BB.excite オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
ケーブルテレビ決済の場合は、[ケーブル ID]もしくは[ライセンスコード]
eo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
BBIQ オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]