[パソコン]再生がカクつきます(カクカクする) 作成日時 2020年05月17日 06:57 更新 2020年05月17日 06:57 HDCP 非対応の環境下で、Internet Explorer 11、もしくは Microsoft Edge をお使いの場合、動画の再生がカクつく場合がございます。 ※HDCP については、HDCP とは何ですか?をご参照ください。 HDCP 対応の環境下でご視聴になるか、別のインターネットブラウザでご視聴ください。 関連記事 HDCP とは何ですか? 回線速度のテスト Hulu で「申し訳ございません、動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください。」(エラーコード S-6)のエラーメッセージが表示されます。 [パソコン]「ご利用の環境では、特定の画質でのみ再生が可能です。詳しい内容はヘルプセンターでご確認ください。」のエラーメッセージが表示され、選択できる画質が「自動」「中」「低」だけです。 Windows 8.1 以降で再生できない