Hulu ではコンテンツ保護の関係により、お客様のご利用の環境が HDCP 非対応と判断された場合、 選択できる画質が「自動」「中」「低」に制限されます。
※HDCP については、HDCP とは何ですか?をご参照ください。
ご利用の環境を選択してください。
Windows 8.1 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
Windows 8.1 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
macOS 10.10 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
macOS 10.10 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
Windows 8.1 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
- HDCP 非対応のディスプレイやケーブルを使用している
- 複数のディスプレイをパソコンに接続している
- 液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
- テレビ、プロジェクター等へ出力している
※ 一部コンテンツについては、権利上等の関係により、外部ディスプレイ接続時は選択できる画質が「自動」「中」「低」に制限されている場合があります。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
HDMI
(HDCP 対応)
|
DVI-D
(HDCP 対応)
|
DisplayPort
(HDCP 対応)
|
VGA/D-sub
(HDCP 非対応)
|
〇
|
〇
|
![]() |
×
|
-
複数のディスプレイをパソコンに接続している
複数のディスプレイをお使いの場合、すべてのディスプレイを HDMI ケーブル・DVI-D・DisplayPort(HDCP 対応)のいずれかのケーブルで接続する必要があります。
片方のディスプレイが条件を満たしていない場合は、HDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、片方のディスプレイにのみ接続した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。
-
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器を接続している際にHDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、該当の機器の接続を解除した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。
-
テレビ、プロジェクター等へ出力している
テレビ、プロジェクター等への出力は非対応です。
Windows 8.1 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
HDCP 未対応の環境と判断され、画質が制限されている可能性がございます。
HDCP 未対応と判断される要因としては、以下がございます。
- ディスプレイ一体型パソコンを使用している
- パソコンが Hulu のシステム要件を満たしていない
- ご利用のインターネットブラウザで一時的な問題が発生している
- Windows パソコンにインストールしているグラフィックドライバーが最新バージョンでない
※ 一部コンテンツについては、権利上等の関係により、ご利用環境に関わらず選択できる画質が「自動」「中」「低」に制限されている場合があります。
-
ディスプレイ一体型パソコンを使用している
一部のディスプレイ一体型パソコンでは、HDCP 非対応と判断される場合があります。
-
パソコンが Hulu のシステム要件を満たしていない
以下のシステム要件を満たした環境でご視聴をお願いします。
OS:ブラウザ:Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Internet Explorer 11.0以降
Safari(最新版)
-
ご利用のインターネットブラウザで一時的な問題が発生している
以下をお試しになり、状況が改善されるかご確認ください。
- ご利用のインターネットブラウザのキャッシュを削除します。
詳しくは、Hulu で使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?をご参照ください。 - 別のインターネットブラウザからのご視聴をお試しください。
動作確認しているインターネットブラウザは、Hulu をパソコンで視聴するためのシステム要件はありますか?をご参照ください。
-
Windows パソコンにインストールしているグラフィックドライバーが最新バージョンでない
デバイスマネージャーを開き、ディスプレイ アダプター内に表示されているグラフィックドライバーを最新バージョンに更新してください。
更新完了後に、再度ご視聴をお試しください。
macOS 10.10 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
HDCP 未対応の環境と判断され、画質が制限されている可能性がございます。
HDCP 未対応と判断される要因としては、以下がございます。
- HDCP 非対応のディスプレイやケーブルを使用している
- 複数のディスプレイをパソコンに接続している
- 液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
- macOS で Google Chrome、FireFox を利用している
- テレビ、プロジェクター等へ出力している
※ 一部コンテンツについては、権利上等の関係により、外部ディスプレイ接続時は選択できる画質が「自動」「中」「低」に制限されている場合があります。
-
複数のディスプレイをパソコンに接続している
複数のディスプレイをお使いの場合、すべてのディスプレイを HDMI ケーブル・DVI-D・DisplayPort(HDCP 対応)のいずれかのケーブルで接続する必要があります。
片方のディスプレイが条件を満たしていない場合は、HDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、片方のディスプレイにのみ接続した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。
-
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器を接続している際にHDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、該当の機器の接続を解除した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。
-
macOS で Google Chrome、FireFox を利用している
macOS でGoogle Chrome、FireFox をご利用の場合、HDCP 非対応と判断される場合があります。
外部ディスプレイに出力時は、Safari から視聴を行ってください。
-
テレビ、プロジェクター等へ出力している
テレビ、プロジェクター等への出力は非対応です。
macOS 10.10 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
HDCP 未対応の環境と判断され、画質が制限されている可能性がございます。
HDCP 未対応と判断される要因としては、以下がございます。
※ 一部コンテンツについては、権利上等の関係により、ご利用環境に関わらず選択できる画質が「自動」「中」「低」に制限されている場合があります。
-
ディスプレイ一体型パソコンを使用している
一部のディスプレイ一体型パソコンでは、HDCP 非対応と判断される場合があります。
-
パソコンが Hulu のシステム要件を満たしていない
以下のシステム要件を満たした環境でご視聴をお願いします。
OS:ブラウザ:Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Internet Explorer 11.0以降
Safari(最新版)
-
ご利用のインターネットブラウザで一時的な問題が発生している
以下をお試しになり、状況が改善されるかご確認ください。
- ご利用のインターネットブラウザのキャッシュを削除します。
詳しくは、Hulu で使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?をご参照ください。
- 別のインターネットブラウザからのご視聴をお試しください。
動作確認しているインターネットブラウザは、Hulu をパソコンで視聴するためのシステム要件はありますか?をご参照ください。