Hulu ではコンテンツ保護の関係により、お客様のご利用の環境が HDCP 非対応と判断された場合、 選択できる画質が「自動」「中」「低」に制限されます。
※HDCP については、HDCP とは何ですか?をご参照ください。
ご利用の環境を選択してください。
- Windows 10 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
- Windows 10 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
- macOS 10.10 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
- macOS 10.10 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
Windows 10 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
- HDCP 非対応のディスプレイやケーブルを使用している
- 複数のディスプレイをパソコンに接続している
- 液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
- テレビ、プロジェクター等へ出力している
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
HDMI
(HDCP 対応)
|
DVI-D
(HDCP 対応)
|
DisplayPort
(HDCP 対応)
|
VGA/D-sub
(HDCP 非対応)
|
〇 |
〇
|
〇
|
×
|
-
複数のディスプレイをパソコンに接続している
複数のディスプレイをお使いの場合、すべてのディスプレイを HDMI ケーブル・DVI-D・DisplayPort(HDCP 対応)のいずれかのケーブルで接続する必要があります。
片方のディスプレイが条件を満たしていない場合は、HDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、片方のディスプレイにのみ接続した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。
-
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器を接続している際にHDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、該当の機器の接続を解除した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。
-
テレビ、プロジェクター等へ出力している
テレビ、プロジェクター等への出力は非対応です。
Windows 10 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
- ディスプレイ一体型パソコンを使用している
- パソコンが Hulu のシステム要件を満たしていない
- ご利用のインターネットブラウザで一時的な問題が発生している
- Windows パソコンにインストールしているグラフィックドライバーが最新バージョンでない
-
ディスプレイ一体型パソコンを使用している
一部のディスプレイ一体型パソコンでは、HDCP 非対応と判断される場合があります。 -
パソコンが Hulu のシステム要件を満たしていない
以下のシステム要件を満たした環境でご視聴をお願いします。
OS:
Microsoft Windows 10 以降
OSバージョンの確認方法は Windows サポートページをご参照ください。
macOS X 10.10 以降
OSバージョンの確認方法は Apple サポートページをご参照ください。
ブラウザ:
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Safari(最新版)
-
ご利用のインターネットブラウザで一時的な問題が発生している
以下をお試しになり、状況が改善されるかご確認ください。
- ご利用のインターネットブラウザのキャッシュを削除します。
詳しくは、Hulu で使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?をご参照ください。 - 別のインターネットブラウザからのご視聴をお試しください。
動作確認しているインターネットブラウザは、Hulu をパソコンで視聴するためのシステム要件はありますか?をご参照ください。
-
Windows パソコンにインストールしているグラフィックドライバーが最新バージョンでない
更新完了後に、再度ご視聴をお試しください。
デバイスマネージャーを開き、ディスプレイ アダプター内に表示されているグラフィックドライバーを最新バージョンに更新してください。
macOS 10.10 以降で外部ディスプレイを付けて視聴している
- HDCP 非対応のディスプレイやケーブルを使用している
- 複数のディスプレイをパソコンに接続している
- 液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
- macOS で Google Chrome、FireFox を利用している
- テレビ、プロジェクター等へ出力している
-
複数のディスプレイをパソコンに接続している
複数のディスプレイをお使いの場合、すべてのディスプレイを HDMI ケーブル・DVI-D・DisplayPort(HDCP 対応)のいずれかのケーブルで接続する必要があります。
片方のディスプレイが条件を満たしていない場合は、HDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、片方のディスプレイにのみ接続した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。 -
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器をパソコンに接続している
液晶ペンタブレットなど、ディスプレイ付き機器を接続している際にHDCP 非対応と判断される場合があります。
問題切り分けのため、該当の機器の接続を解除した際に選択できる画質が増えるかをご確認ください。 -
macOS で Google Chrome、FireFox を利用している
macOS でGoogle Chrome、FireFox をご利用の場合、HDCP 非対応と判断される場合があります
外部ディスプレイに出力時は、Safari から視聴を行ってください。 -
テレビ、プロジェクター等へ出力している
テレビ、プロジェクター等への出力は非対応です。
macOS 10.10 以降で外部ディスプレイなしで視聴している
-
ディスプレイ一体型パソコンを使用している
一部のディスプレイ一体型パソコンでは、HDCP 非対応と判断される場合があります。 -
パソコンが Hulu のシステム要件を満たしていない
以下のシステム要件を満たした環境でご視聴をお願いします。
OS:
Microsoft Windows 10 以降
OSバージョンの確認方法は Windows サポートページをご参照ください。
macOS X 10.10 以降
OSバージョンの確認方法は Apple サポートページをご参照ください。
ブラウザ:
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Safari(最新版) - ご利用のインターネットブラウザで一時的な問題が発生している
以下をお試しになり、状況が改善されるかご確認ください。
-
ご利用のインターネットブラウザのキャッシュを削除します。
詳しくは、Hulu で使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?をご参照ください。 - 別のインターネットブラウザからのご視聴をお試しください。
動作確認しているインターネットブラウザは、Hulu をパソコンで視聴するためのシステム要件はありますか?をご参照ください。