PlayStation 5 にて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
- 端末の電源を切り、1分ほど待ってから再度電源を入れてください。
- Hulu のアプリの入れ直しをしてください。
アンインストール方法
- ホーム画面にて Hulu アプリにカーソルを合わせます。
- Option ボタンを押し、[削除]を押してください。
インストール方法
インストール方法は、[PlayStation 5]Hulu アプリのダウンロードをご参照ください。
インストール方法は、[PlayStation 5]Hulu アプリのダウンロードをご参照ください。
- PlayStation 5、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動してください。
- 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
- ネットワーク上の他の機器はすべて閉じて、ご視聴をお試しください。
- [インターネット接続テスト]を行い、接続が正常に行われているか確認してください。ホーム画面の[設定]より、[ネットワーク][接続状況][インターネット接続を診断][診断を開始]とお進みください。
- 日付と時刻をインターネット経由で設定します。ホーム画面の[設定][システム]より、[日付と時刻][日付と時刻を設定][インターネットを使って設定][今すぐ設定]とお進みください。