過去にHuluをご利用されたことがある場合、以前と同じアカウントでクレジットカードを使用して契約を再開することが可能です。
ただし、以前のお支払い方法がAmazonアプリ内決済 または Google Play決済の場合はクレジットカード決済では再開できません。
再開方法
- ウェブサイトよりアカウントページにアクセスし、ご登録の E メールアドレスとパスワードでログインします
- プロフィール選択画面が表示される場合、一番左、またはオーナープロフィールを選択します
- パスワード再入力の画面が表示される場合、パスワードを入力し[進む]を押します
- アカウントページが表示されますので、「サービスのご利用状況」から[再契約する]を押します
※[再契約する]と表示されない場合はヘルプページ下部の「以前iTunes Store決済をご利用いただいていた場合」をご確認ください。 - 「各種クレジットカード」を選択し、クレジットカード情報を入力します
- [利用規約、プライバシーポリシー...]を確認の上チェックを入れ、[サービスの利用を開始する]を押します
※契約の再開を行うと 1,026 円(税込)のご請求が発生します。 - [Huluへようこそ!]の画面が表示されましたら、クレジットカードにて再開完了です
以下のお支払い方法をご利用の場合、Huluのアカウントページから契約を再開することはできません。そのため、クレジットカードでの再開も対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
再開をご希望の場合は、以前ご登録いただいたプロバイダーやケーブルテレビ局へお問い合わせください。
・ケーブルテレビ決済
・mineo オプションサービス
・BB.excite オプションサービス
・eo オプションサービス
・近鉄ケーブルネットワーク
・ブロードワイマックス
・楽天モバイルオプションサービス
※BBIQ オプションサービスでは、契約再開をすることができません。お手数ですが、別のEメールアドレスにて新規登録をお願いいたします。
「再契約する」と表示されない場合、iTunes Store決済でご登録をいただいております。その場合は下記の手順に従って、一度お支払い方法をクレジットカード決済に変更してください。
- ウェブサイトよりアカウントページ(基本情報タブ)を開きます
- 「サービスのご利用状況」から[変更する]を選択します
- 「確認項目」が表示されますのでご確認のうえ、[お支払方法の変更へ進む]を選択します
- 「お支払い方法の変更」の画面にて登録済みのクレジットカードを選択します
クレジットカードの登録がない場合は[新しいお支払方法を登録する]からクレジットカードを登録します
以上で再開手続きが完了です。
※ クレジットカード払いの場合、月額 1,026 円(税込)となります。
Appleの[サブスクリプション]からHuluを再開される場合、引き続きiTunes Store決済でのご契約となりますので、ご注意ください