お支払方法が変更できない場合、まずは下記が該当するかをご確認ください。
- iTunes Store 決済を現在使用している。
見放題サービスをiTunes Store決済でご利用の場合、支払い切り替えができません。別途新規登録をいただくことで他の支払方法をご利用いただけます。
詳しくは iTunes Store 決済からの他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか? をご参照ください。 - 無料トライアル中、もしくは請求処理中である。
上記の場合はお支払方法の変更ができません。ご請求の完了後に再度お試しください。
上記以外変更でお困りの場合は、以下をご確認ください。
クレジットカード・PayPay・LINE Payへの変更をご希望の場合
ご契約中、解約せずに変更が可能です。
[お支払い方法管理画面]からご希望のお支払い方法を追加の上、変更手続きを行ってください。
- アカウントページ内の[お支払い管理画面]にアクセスしてください。
- 画面下部の[お支払い方法の追加]フォームから、新しいお支払い情報を入力し、[追加する]ボタンを押してください。
※PayPay・LINE Payをご利用の場合は、外部サイトへ遷移しますので、連携を完了させてください。 - アカウントページ内の[基本情報]から、[サービスのご利用状況]内、お支払い方法の右に表示される[変更する]ボタンを押してください。
- 2.で追加したお支払い方法を選択し、[変更する]を押してください。
- 変更完了画面が出たら、「閉じる」ボタンを押してください。
- アカウント情報に画面が戻ります。[サービスのご利用状況]内に表示されているお支払い方法が変更されていることを確認してください。更新後のご請求日より、新しいお支払い方法への請求へと切り替わります。
上記以外のお支払い方法への変更をご希望の方
※解約した後に残りのご視聴期間が残っている場合は、契約が終了するまで契約再開のお手続きは行えません。契約が終了してから、契約再開のお手続きを行ってください。
※iTunes Store決済への変更はできません。iTunes Store 決済をご利用されたい場合は現在のご契約を解約の上、別途iTunes Store 決済でアカウントの新規作成を行ってください。
※Amazon アプリ内決済へ変更する場合、Amazon Fire TV が必要です。詳細は、Amazon アプリ内決済で Hulu を再開するをご参照ください。
エラーメッセージが表示される場合
上記手順でも解決しない場合、エラーコードとエラーメッセージをお書き添えの上、お問い合わせページから弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。