平素より Hulu をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7 月 30 日(土)に予定しておりました、『BiSH OUT of the BLUE』につきましては、公演が延期となりました。
公演延期に伴い、既にご購入いただいたチケット代金 4,000 円(税込)については、ご利用のお支払い方法経由にて、全額返金のお手続きをさせていただきます。
ポイントでのご購入の場合は、ポイントを返還いたします。
詳細は、返金についてをご確認ください。
返金について
クレジットカード、PayPay、LINE Pay で購入された場合
既にご購入いただいた視聴券代金については、ご利用のお支払い方法経由にて、8 月 3 日(水)までに全額返金のお手続きをさせていただきます。
なお、クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの締め日などにより、実際の返金が完了するまでにお時間がかかる場合がございます。
PayPay はアプリの「残高」から、LINE Pay については、「ウォレット」から残高をご確認いただけます。
お客様ご自身にてお手続きをしていただく必要はございませんのでご安心ください。
ポイントで購入された場合
既にご利用いただいたポイントは、8 月 3 日(水)までに全て返還いたします。
恐れ入りますが、ポイント残高にて返還の確認ができるまで、今しばらくお待ちください。
ポイント返還手続きの時期については、わかり次第こちらのヘルプページにてご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
FAQ:よくあるご質問
Q.返金について/いつ頃返金されますか?
A.既にご購入いただいた視聴券代金 4,000 円(税込)については、ご利用のお支払い方法経由にて、8 月 3 日(水)までに全額返金のお手続きをさせていただきます。
なお、クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの締め日などにより、実際の返金が完了するまでにお時間がかかる場合がございます。
既にご利用いただいたポイントも、8 月 3 日(水)までに全て返還いたします。
恐れ入りますが、ポイント残高にて返還の確認ができるまで、今しばらくお待ちください。
なお、ポイント残高は、Huluアプリトップ画面右上もしくはHuluトップページ右上からご確認いただけます。
Q. ポイント購入のキャンセル(ポイントの返金)はできますか?
A. 申し訳ございません。ポイント購入を取り消し、返金することはできかねます。