お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください
お問い合わせいただく内容によっては、画像付きにてヘルプセンターでご案内しております。
以下のよくあるご質問をご確認ください。
・ログインできない
・Huluを解約する
・Hulu | Disney+ セットプランを始める方法
◆ご登録方法やご視聴方法についてのお問い合わせの場合は、チャットボットもご活用ください。
◆ご契約内容についてのお問い合わせの際は、ご登録のEメールアドレス、またはご請求明細(お支払い方法や請求日など)の情報をお手元にご用意ください。
◆障害者差別解消法に伴うご意見やお問い合わせの場合は、「その他」を選択しメールにてご連絡ください。
ヘルプセンターで解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
(営業時間:10時~18時30分)
自動チャットボットでは、PCやスマートフォンから24時間お問い合わせを受付しております。 右下の「お困りですか?」を選択し、お問い合わせを入力ください。
以下からお問い合わせ内容を送信してください。Huluカスタマーサポート担当者から、出来る限り素早くご返答いたします。なお、ビジネスに関するお問い合わせは https://www.hjholdings.jp/inquiry のリンクからお問い合わせください。
問題を直接ご相談になりたい方は以下の電話番号からご連絡ください。
受付時間:10時〜18時30分 年中無休(1月1日を除く)
固定電話 0120-834-126(無料)
携帯電話 050-3851-3926(有料)
混雑が予想される時間帯 10時〜11時
上記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。
混雑が予想される時間帯を避けてお電話ください。