[障害情報]iOS 10.3 でダウンロードした作品が視聴できない(8/29)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2019/08/29 12:48

[障害情報]iOS 10.3 でダウンロードした作品が視聴できない(8/29)

平素よりHuluをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度リリースいたしました iPhone/iPad/iPod touch 用アプリ(バージョン 3.0.0以降)で以下の症状が確認できており、担当チームにて調査、対応を行っております。

[発生環境]
  • iOS 10.3 が搭載された iPhone/iPad/iPod touch
    お使いの iOS バージョンは、「設定」、「一般」、「情報」、「ソフトウェアバージョン」の順でご確認ください。
     
  • Huluアプリのバージョンが 3.0.0以降
    アプリのバージョン確認方法は、[iPhone/iPad/iPod touch] Hulu アプリのバージョンを確認するをご参照ください。
[症状]
  • インターネット接続していない状態だと、ダウンロードした作品が再生できない。
本症状については調査、対応に進捗があり次第、当ヘルプページにてお知らせいたします。
ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ