重要なお知らせ(2019年10月8日 更新)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2019/10/01 00:00

重要なお知らせ(2019年10月8日 更新)

こちらのページではサービスに関する重要なお知らせについてご案内いたします。

  • iTunes Store決済 料金変更に伴う事前確認、操作のお願い(2019年10月8日 追加)
平素は Hulu をお楽しみいただきありがとうございます。

2019年8月23日より各所でご案内しております通り、Hulu を iTunes Store決済でご利用の場合、Apple社(決済提供者)の規定に従い、2019年10月1日以降の月額利用料が1,050円(税込)になりました。

iTunes Store の仕様上、サービスを継続してご利用いただくためには iTunes Store 側で新料金での契約にご承諾いただく必要がございます。
※次回ご請求日までにご承諾いただけなかった場合は、自動的に解約となります。

サービスを継続してご利用いただくために、以下の方法で承諾がお済みであるか、事前にご確認いただきますようお願いいたします。
  1. お使いの iPhone/iPad/iPod touch のホーム画面で[設定]を開いてください。
  2. [iTunes Store と App Store]を選択してください。
    ※Hulu を契約した Apple ID であることをご確認ください。
  3. 表示されているお客様の Apple ID を押してください。
  4. [Apple ID を表示]を選択してください。
  5. [サブスクリプション]を選択してください。
  6. 「Hulu」の項目をご確認ください。
  • 「〇月〇日に終了予定」と表示されている場合、新料金での契約にまだ承諾していません。
    今後も継続して利用希望の場合、オプション内に表示されている「Hulu(1か月) \1,007」を押して、新料金に承諾してください。 承諾が完了すると、2019年10月1日以降は1,050円(税込)で請求され、継続してサービスが視聴できます。
    ※今後サービスの利用を希望されない場合、承諾の必要はございません。
     
  • 「〇月〇日に終了」と表示されている場合、ご請求日までの承諾が間に合わなかった、もしくはご自身で購読停止の操作を行われているため、現在解約状態となっております。
    利用再開を希望される場合には、オプション内に表示されている「Hulu(1か月) \1,007」を押して、新料金に承諾してください。承諾が完了すると、新料金で契約再開されます
     
  • 「〇月〇日に終了予定」「〇月〇日に終了」どちらの表示もない場合は、新料金での契約を承諾しています。2019年10月1日以降は1,050円(税込)で請求され、継続してサービスが視聴できます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。何卒ご対応の程よろしくお願いいたします。
今後とも Hulu をよろしくお願いいたします。
 
トップへ戻る
 
  • ウェブサイト URL 変更のご案内(2019年9月3日 追加)
2019年9月3日より Hulu の URL が happyon.jp から hulu.jp に変更となりました。

パソコンで Hulu をお気に入りやブックマークに登録してご視聴されているお客様は、お手数ですが hulu.jp の登録をお願いいたします。
なお、スマートフォン、タブレッド、テレビなどアプリにて Hulu をご視聴の場合は特に変更はございません。

また弊社から配信する各種メールにつきましても、10月16日以降、アドレスが一部変更となります。
ドメインの指定受信を設定されているお客様は、「@hulu.jp」「@hulu-japan.jp」からのメールの受信をできるよう設定をお願いいたします。
トップへ戻る
 
  • Hulu の月額利用料変更のご案内(2019年8月23日 追加)
平素より Hulu をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日以降のHuluの月額利用料についてお知らせいたします。

消費税率変更に伴い、2019年10月1日以降の Hulu の月額利用料は、1,026円(税込)に変更になります。
なお、iTunes Store決済で Hulu をご利用の場合には、月額利用料が1,050円(税込)になります。

今後とも Hulu をよろしくお願いいたします。
 
トップへ戻る
 
  • Hulu を装った不審な電話、メールにご注意ください(2018年1月8日 追加)
Hulu を装った迷惑メール、電話が複数報告されておりますのでご注意ください。
弊社で把握している主な事例は以下になります。
 
電話
Hulu を装った電話の一例
  • Hulu または運営会社:HJホールディングス株式会社の社員を名乗り、利用料金の催促をしてくる。
    ※弊社のサービスは前払いでの請求のため、ご利用料金を催促することは一切ございません。
メール
迷惑メールに記載されているアドレスにアクセスをしたり、添付ファイルを開いたりされますとウィルス感染等の恐れがございますので、くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。
 
Hulu を装った迷惑メールの件名の一例
  • 件名:Hulu利用開始
Hulu からメールをお送りする場合は下記いずれかのドメインを使用しております。
「@hulu-japan.jp」「@happyon.jp」「@hulu.jp」「@hjholdings.jp」
 
 

解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ