• No : 3043
  • 公開日時 : 2017/05/18 22:09
  • 更新日時 : 2019/07/09 20:26
  • 印刷

Huluで「デバイスIDエラー[39] 」のエラーメッセージが表示されます。

回答

このエラーメッセージが表示される場合は、最新のHuluアプリがインストールされていない可能性があります。
※最新のHuluアプリは黒い背景に緑色で[hulu]と表示されたアイコンです。

問題解決のために、以下をお試しください。
 
1. 現在インストールしているHuluアプリを一旦アンインストールします。
2. Playストア(Google Play)にアクセスします。
3. 検索で[Hulu]と入力します。
4. 黒の[Hulu]アイコンをタップします。
5. インストールボタンを選択し、確認を求められたらOKをタップします。
 
なお、Huluアプリの動作確認をしているAndroidスマートフォン/タブレットは、こちらをご確認ください。