現在Hulu・ディズニープラスの単体プランをご契約中のお客様が、ご契約中のサービスを解約せずに「Hulu | Disney+ セットプラン」をご契約された場合、同じ月に複数のお支払いが発生する可能性がございます。
重複請求を避けるためには、Hulu・ディズニープラスの単体プランを解約していただき、視聴可能期間終了後に改めてHulu | Disney+ セットプランへお申し込みいただく必要がございます。なお、解約手続きからお申し込みまでの期間はお客様のご契約状況によって異なります。ご契約毎の詳しい確認方法については以下に記載いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
Huluをご契約中のお客様
現在ご契約の決済方法によって解約方法が異なります。詳しくは以下をご確認の上、解約手続きをお願いいたします。
解約手続き後の視聴可能期間終了日については、自動配信メール「件名:[Hulu] ご契約サービス・解約手続き完了のご連絡」の本文、またはHuluウェブサイト上部に表示される「契約に関するお知らせ」よりご確認いただけます。
Huluの視聴可能期間終了後に「Hulu | Disney+ セットプラン」をご契約いただければ、重複請求は発生いたしませんので、ご安心ください。
(例)視聴可能期間が7月25日と表示される場合、7月26日に解約状態となります。
7月26日以降にHulu | Disney+ セットプラン」をご契約いただければ、重複請求は発生いたしません。
視聴可能期間について詳しくは 解約後の視聴可能期間についてをご確認ください。
ディズニープラスをご契約中のお客様
以下のリンクより、ディズニープラスの解約手続きをお願いします。
Disney+を解約する(外部サイトに移動します)
なお、ディズニープラスの視聴可能期間の終了日について、弊社でお調べすることができかねます。ご契約状況については、ディズニープラス アプリ・WEBサイトのアカウントページにてご確認ください。
ディズニープラスの視聴可能期間終了後に「Hulu | Disney+ セットプラン」をご契約いただければ、重複請求は発生いたしませんので、ご安心ください。
ディズニープラスについては、Disney+ヘルプセンター(外部サイトに移動します)をご確認ください。