近鉄ケーブルネットワークから別のお支払方法へ変更される場合は、現在の契約を解約し、契約が終了した後にご希望の決済で契約再開を行う必要がございます。解約手続きをしても、視聴可能期間が残っている場合は解約日を迎えるまでは契約再開のお手続きは行えません。契約が終了してから、契約再開のお手続きを行ってください。
なお、解約日は以下の手順にて確認ができます。
- KCNマイページにログインします
- メニューから「hulu」を開きます
- [Huluご契約情報]にて解約日が表示されます
※iTunes Store決済への変更はできません。iTunes Store決済は、iPhone/iPad/iPod touchおよびApple TVから新規登録する場合、もしくはiTunes Store 決済で Hulu を再開する場合のみ決済方法として選択できます。
※Amazonアプリ内決済へ変更する場合、Amazon Fire TV が必要です。詳細はAmazon アプリ内決済で Hulu を再開するの記事をご確認ください。