現在登録中のお支払い方法は、どちらですか?
-
クレジットカード
-
別のクレジットカードへの変更は、アカウントページにてお手続きが可能です。
お支払い情報の[編集]ボタンを選択し、新しいカードの情報をご入力ください。 更新後のご請求日より、新しいカードへの請求へと切り替わります。
別のお支払い方法へのご変更は、クレジットカードから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。 -
ドコモ払い
-
別のお支払い方法へのご変更は、ドコモ払いから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
au かんたん決済
-
別のお支払い方法へのご変更は、au かんたん決済から他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
-
別のお支払い方法へのご変更は、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
PayPal
-
PayPal にご登録のお支払い方法は、アカウントページ内 お支払い情報の[PayPalで編集]ボタンから変更が可能です。
PayPal から別のお支払方法へ変更される場合は、現在の契約を解約して、契約が終了したあとに、契約再開を行います。
※ 解約した後に残りのご視聴期間が残っている場合は、契約が終了するまで契約再開のお手続きは行えません。契約が終了してから、契約再開のお手続きを行ってください。
※iTunes Store決済への変更はできません。iTunes Store 決済は、iPhone/iPad/iPod touch および Apple TV から新規登録する場合、もしくは元々 iTunes Store 決済で契約していたアカウントを再開する場合のみ決済方法として選択できます。 -
Hulu チケット
-
Hulu チケット利用中でも、併用可能なお支払い方法であれば、変更できます。
詳しくは、Hulu チケット利用中に他のお支払い方法へ変更することはできますか?をご参照ください。
アカウントページ内お支払い情報の[編集]ボタンを選択し、ご利用になりたいお支払い方法の情報をご入力ください。 Hulu チケットの期間終了後、自動的に新しいお支払い方法への請求へと切り替わります。
※併用できないお支払い方法の場合は、Hulu チケットのご視聴期間終了後に、契約再開のお手続きをお願いいたします。 詳しくはHulu を再開するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
※iTunes Store 決済への変更はできません。iTunes Store 決済は、iPhone/iPad/iPod touch およびApple TV から新規登録する場合、もしくは元々 iTunes Store 決済で契約していたアカウントを再開する場合のみ決済方法として選択できます。 -
LINE Pay
-
別のお支払い方法へのご変更は、LINE Pay から他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
iTunes Store 決済
-
iTunes Store 決済のアカウントは、他の支払い方法へ変更することはできません。 詳しくはiTunes Store 決済からの他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
Yahoo! ウォレット
-
別のお支払い方法へのご変更は、Yahoo! ウォレットから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
Amazon アプリ内決済
-
別のお支払い方法へのご変更は、Amazon アプリ内決済から他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
mineo オプションサービス
-
別のお支払い方法へのご変更は、mineo オプションサービスから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
BB.excite オプションサービス
-
別のお支払い方法へのご変更は、BB.excite オプションサービスから他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
ケーブルテレビ決済
-
別のお支払い方法へのご変更は、ケーブルテレビ決済から他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
-
eo オプションサービス
-
別のお支払い方法へのご変更は、 eo オプションサービス から他の支払い方法へ変更するには、どのようにするのですか?をご参照ください。