ご希望のお支払い方法により、お手続きの方法が異なります。
クレジットカード・PayPay・LINE Payへの変更
- アカウントページ内の[お支払い管理画面]にアクセスしてください。
- 画面下部の[お支払い方法の追加]フォームから、新しいお支払い情報を入力し、[追加する]ボタンを押してください。
※PayPay・LINE Payをご利用の場合は、外部サイトへ遷移しますので、連携を完了させてください。 - アカウントページ内の[基本情報]から、[サービスのご利用状況]内、お支払い方法の右に表示される[変更する]ボタンを押してください。
- 2.で追加したお支払い方法を選択し、[変更する]を押してください。
- 変更完了画面が出たら、「閉じる」ボタンを押してください。
- アカウント情報に画面が戻ります。[サービスのご利用状況]内に表示されているお支払い方法が変更されていることを確認してください。更新後のご請求日より、新しいお支払い方法への請求へと切り替わります。
※上記お手続き後、元のお支払い方法に戻すことはできません。
その他お支払い方法への変更
※解約した後に残りのご視聴期間が残っている場合は、契約が終了するまで契約再開のお手続きは行えません。契約が終了してから、契約再開のお手続きを行ってください。
※iTunes Store 決済への変更はできません。iTunes Store 決済は、iPhone/iPad/iPod touch および Apple TV から新規登録する場合、もしくは元々 iTunes Store 決済で契約していたアカウントを再開する場合のみ決済方法として選択できます。
※Amazon アプリ内決済へ変更する場合、Amazon Fire TV が必要です。詳細はAmazon アプリ内決済で Hulu を再開するをご参照ください。