アカウントページに解約ボタンがない場合は、以下の手順に沿って解約ができるかご確認ください。
STEP 1 : 直接Huluのウェブサイトにアクセスする
- 以下のリンクより、直接Huluのウェブサイトにアクセスしてください。
※テレビ、Huluアプリからの解約はできません。
https://id.hulu.jp/account/
- [解約する]ボタンが表示されるかご確認ください。
解約する方法は、Huluを解約するの記事をご確認ください。
- [解約する]ボタンが表示されない場合は STEP 2 へお進みください。
STEP 2 : Apple、Google、Amazonのサブスクリプションをオフにする
- お支払い方法が、iTunes Store 決済/Amazon アプリ内決済/Google Play決済の場合、アカウントページに解約ボタンは表示されません。
[AppleのWebサイトに移動][Google Playへ移動][Amazonへ移動]と表示される場合は、上記決済にてご登録いただいているため、それぞれのボタンを押し、各決済手段のウェブサイトに進み解約のお手続きをしてください。
iTunes Store 決済で登録している Hulu のアカウントを解約する
Amazon アプリ内決済で登録している Hulu のアカウントを解約する
Google Play 決済で登録している Hulu のアカウントを解約する
- 上記お支払い以外でのご登録の場合は、STEP 3 へお進みください。
STEP 3:現在のご利用状況を確認する
以下のリンクより直接Huluのウェブサイトにアクセスし、画面の上部に表示される情報を元に、現在の状況をご確認ください。
https://id.hulu.jp/account/
-
[再契約する]と表示される場合
すでに解約済みのアカウントでログインをしています。Huluで請求が発生している場合は、他にお心当たりのEメールアドレスにて改めてログインをお試しください。
もしログインができない場合はログインできないの記事をご確認ください。
-
[現在、決済処理中のためお支払い情報の編集ができません]と表示される場合
システム上ですでに決済処理が進んでいるため、解約手続きができません。決済処理が完了次第、改めて解約手続きをお試しください。
-
[まだ決済情報の入力が完了していません]と表示される場合
決済情報の登録が完了していない無料会員およびレンタル/購入のみの会員となり、月額料金は発生していないため、解約手続きは必要はございません。
Huluで請求が発生している場合は、他にお心当たりのEメールアドレスにて改めてログインをお試しください。