解約ボタンがない場合は、以下に沿って解約手続きをお願いします。
STEP 1 : アカウントページを確認する
Huluアプリやテレビからの解約はできません。こちらのページから解約が可能です。
※[AppleのWebサイトに移動][Google Playへ移動][Amazonへ移動]と表示される場合は、各サイトに移動し解約手続きをお試しください。
STEP 2 : 「サービスのご利用状況」を確認する
通常であれば、アカウントページの「サービスのご利用状況」にて解約が可能です。
「サービスのご利用状況」に解約する以外の文言が表示される場合は、お手数ですがカスタマーサポートへご連絡ください。
[現在、決済処理中のためお支払い情報の編集ができません]と表示される場合、システム上ですでに決済処理が進んでいるため、解約手続きができません。決済処理が完了次第、改めて解約手続きをお試しください。