Hulu のアカウントページから解約ができない場合、以下をご確認ください。
- お支払い情報の項目で iTunes 決済/Amazon アプリ内決済/その他事業者によるお支払い方法(mineo/BB.excite/ケーブルテレビ決済/eo/BBIQ オプションサービス)が表示されている場合
iTunes Store 決済/Amazon アプリ内決済/その他事業者によるお支払い方法(mineo/BB.excite/ケーブルテレビ決済/eo/BBIQ オプションサービス)のアカウントは、Hulu のアカウントページでの解約手続きが行えません。
以下の記事をご参照の上、解約手続きを完了してください。

- サービスのご利用状況に[再契約する]が表示されている場合
現在ログインしているアカウントは登録未完了、もしくは解約済みの状態です。
もしも別にご契約中のアカウントをお持ちの場合は、一旦ログアウトをし、該当のアカウントでログインをし直してください。

- 「現在、決済処理中のためお支払い情報の編集ができません。 」のメッセージが表示されている場合
お客様のご請求日になると、システム上で自動的に決済処理が行われます。決済処理中は上記メッセージが表示され、解約手続きが行えません。
表示されている日時以降に、再度お手続きをお試しください。

- アカウント情報を見てもお支払い情報の項目が表示されていない場合
iPhone/iPad/iPod touch 用 Hulu アプリ内の[アカウント設定]を開いている可能性があります。
iPhone/iPad/iPod touch では Hulu アプリ内で解約ができないため、アカウントページにアクセスし登録しているお支払い情報を確認、解約手続きを完了してください。

なお、解約方法については、以下の記事も併せてご参照ください。