過去にHuluをご利用されたことがある場合は、以前と同じアカウントで契約を再開することができます。
同じアカウントで再開することで、過去にご登録されたお気に入りや視聴履歴を引き継いでご利用いただけます。
再開方法
以前ご利用されていたアカウントのお支払い方法によって、再開方法が異なります。
iTunes Store決済
契約再開方法によってお使いいただける支払方法が異なります。
- Huluウェブサイト:クレジットカード払い
- App Store /Hulu アプリ:iTunes Store決済
Huluウェブサイトから再開する(クレジットカード払い)
- ウェブサイトよりアカウントページ(基本情報タブ)を開きます
- 「サービスのご利用状況」から[変更する]を選択します
- 「確認項目」が表示されますのでご確認のうえ、[お支払方法の変更へ進む]を選択します
- 「お支払い方法の変更」の画面にて登録済みのクレジットカードを選択します
クレジットカードの登録がない場合は[新しいお支払方法を登録する]からクレジットカードを登録します
以上で再開手続きが完了です。
※ クレジットカード払いの場合、月額 1,026 円(税込)となります。
App Store から再開する(iTunes Store決済)
※ 以前 Hulu を契約していた Apple ID でiOS端末にサインインしてください。
- ホーム画面から[設定]を押します
- 画面最上部でお名前が表示されている部分を押します
- [サブスクリプション]を押します
※もしも Apple ID のパスワード入力が求められた場合、パスワードを入力してください。 - サブスクリプション一覧が表示されます。「有効期間終了」内に表示されている[Hulu]を押します
- [オプション]の[¥1,050]を押します
- 定期購読を承認します
- 購入完了後、Hulu アプリを起動します
- [Eメールアドレス]と[パスワード]を入力し、 [ログイン]を押します
以上で再開手続きが完了です。
[サブスクリプション]に[Hulu]の記載がない場合は、Hulu を登録した Apple ID とは異なるものでサインインをしている可能性があります。
定期購読の内容が表示されない場合の詳細は Apple ウェブサイトでも案内されているのでご確認ください。
Hulu アプリから再開する(iTunes Store決済)
※ 以前 Hulu を契約していた Apple ID でiOS端末にサインインしてください。
- Hulu アプリを起動します
- [E メールアドレス]と[パスワード]を入力し、 [ログイン]を押します
- 任意の作品を選択します
- タイトルの下に[見放題利用を再開する]が表示されますので、を押します
※プライバシーポリシー・利用規約・iTunes 請求ポリシーへの同意が必要です。 - 同意する場合はチェックを入れ、[いますぐ Hulu を始める]を押します
以上で再開手続きが完了です。
再開ができない場合は「以前の決済方法で再開する場合は、WEBサイトより再開手続きをお願い致します。」(エラーコード 7202)が表示されるの記事もご参照ください。
別の E メールアドレスとお支払い方法を用意し、ウェブサイトから新規登録を行っていただくことも可能です。
Google Play決済
以前 Hulu を契約していた Google アカウントでAndroid端末にサインインしている場合に再開できます。
以前にGoogle Play 決済で登録したアカウントを再開する
・Android スマートフォン・タブレットの場合
- Play ストアアプリを開きます
- [お支払と定期購入]を押します
- [定期購入]を押します
- [再度定期購入]を選択します
- 購入の確認が表示されたら、[再度定期購入]を選択します
以上で再開手続きが完了です。
・上記機器以外からの再開する場合
- Play ストアの定期購入ページを開きます
- [管理]を選択します
- [再度定期購入]を選択します
- 購入の確認が表示されたら[再度定期購入]を選択します
以上で再開手続きが完了です。
以前の支払方法がGoogle Play 決済以外で登録のアカウントを再開する*こちらの操作はAndroid スマートフォン・タブレットからのみとなります。
- Hulu アプリにログインします
- 任意の作品を選択します
※オレンジのレンタル/購入マークがないものをお選びください - [見放題利用を再開する]を選択します
- アカウント情報・利用規約をご確認の上、[アカウント登録を完了する]を選択します
- [定期購入]を選択します
- 購入の確認が表示されたら、[再度定期購入]を選択します
以上で再開手続きが完了です。
Amazonアプリ内決済
以前 Hulu を契約していた Amazon アカウント で Amazon Fire Stick にサインインしている場合に再開できます。
- Fire TV の Hulu アプリを起動します
- [ログイン]を押します
- [直接入力してログイン]またはアクティベーションコードを用いてログインをします
- 「E メールアドレス」と「パスワード」を入力し、[ログイン]を押します
※過去に Amazon アプリ内決済を利用したことがあるアカウントを再開したい場合、[Amazon で購入しましたか?購入情報を復元する]を押してください。 - [ようこそHuluへ。ログインと視聴機器の連携が完了しました]が表示されると、ログインが完了します
- お支払い情報の更新画面が表示されます。[お支払い情報の更新]を押します
- [毎月の購読]を押します
- Amazon アカウントのパスワードを入力し、[次へ]を押します
- 以下の画面が表示されると、再開が完了です
上記以外のお支払い方法(クレジットカード・キャリア決済・Huluチケット等)
- ウェブサイトよりアカウントページにアクセスし、ご登録の E メールアドレスとパスワードでログインします
- プロフィール選択画面が表示される場合、一番左、またはオーナープロフィールを選択します
- パスワード再入力の画面が表示される場合、パスワードを入力し[進む]を押します
- アカウントページが表示されますので、「サービスのご利用状況」から[再契約する]を押します
- ご希望のお支払い方法を選択します
- [利用規約、プライバシーポリシー...]を確認の上チェックを入れ、[サービスの利用を開始する]を押します
※契約の再開を行うと 1,026 円(税込)のご請求が発生します。 - [Huluへようこそ!]の画面が表示されましたら、再開完了です
お支払い方法が以下の場合は、Huluのアカウントページから契約再開ができません。以前ご登録されたプロバイダー、ケーブルテレビ局へご確認ください。
・ケーブルテレビ決済
・mineo オプションサービス
・BB.excite オプションサービス
・eo オプションサービス
・近鉄ケーブルネットワーク
・ブロードワイマックス
・楽天モバイルオプションサービス
※BBIQ オプションサービスでは、契約再開をすることができません。お手数ですが、別のEメールアドレスにて新規登録をお願いいたします。