上記エラーメッセージが表示される場合、以下が可能性として考えられます。
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過去に iTunes Store 決済以外で契約していたアカウントで、アプリ内で購読再開しようとしている場合
以前、iTunes Store 決済以外で契約していたアカウントを Hulu アプリ内で再開することはできません。
Hulu のアカウントページへログインをし、iTunes Store 決済以外で再開をしてください。詳しくは、Hulu を再開するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
Hulu のアカウントページへログインをし、iTunes Store 決済以外で再開をしてください。詳しくは、Hulu を再開するには、どのようにするのですか?をご参照ください。
iTunes Store 決済で再開をご希望の場合、過去に iTunes Store 決済で契約していたアカウントでアプリにログインをする必要があります。
ログイン後、アプリ内で再開をしてください。詳しくは、iTunes Store 決済で Hulu を再開するをご参照ください。
ログイン後、アプリ内で再開をしてください。詳しくは、iTunes Store 決済で Hulu を再開するをご参照ください。
また、別のEメールアドレスを用意し、iTunes Store 決済で新規登録することも可能です。
iTunes Store 決済で新規登録する方法は、iTunes Store 決済で Hulu のお支払いをする をご参照ください。
iTunes Store 決済で新規登録する方法は、iTunes Store 決済で Hulu のお支払いをする をご参照ください。
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現在、iTunes Store 決済以外で契約しているアカウントが一時保留中になっていて、アプリ内で購読再開しようとしている場合
Hulu アプリ内でお支払い情報の更新はできません。詳しくは、Hulu でお支払いができず、アカウントが一時保留状態となりました。をご参照ください。