確認コードのメールが届かない場合、以下の理由が考えれます。
入力した E メールアドレスが誤っている
新規登録の画面にて表示されている送信先 E メールアドレスが正しいかをご確認ください。
もしも誤りがある場合は、同画面内[こちらから再送]を押し、改めて E メールアドレスのご入力、確認コードの再送をしてください。
メールの受信設定によって、受信が拒否されている
ドメインの指定受信を設定している場合、「@hulu.jp」「@hulu-japan.jp」のドメインを受信許可してください。
その後、新規登録画面内[こちらから再送]を押し、改めて E メールアドレスのご入力、確認コードの再送をしてください。
許可をしても、受信ボックスにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
許可をしても、受信ボックスにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
入力した E メールアドレスで既に Hulu アカウントを作成している
入力した E メールアドレスの Hulu アカウントを既にお持ちの場合は、ログインを促す内容が記載されたメールが送信されます。
その場合は、メールに記載の URL からログインをし、お手続きをお進めください。