上記エラーメッセージが表示される場合、以下が可能性として考えられます。
過去に iTunes Store決済以外で契約していたアカウントを、アプリ内で購読再開しようとしている場合
以前、iTunes Store決済以外で契約していたアカウントを Hulu アプリ内で再開することはできません。
Hulu のアカウントページへログインをし、iTunes Store決済以外で再開をしてください。詳しくは、Huluの契約を再開をするをご確認ください。
iTunes Store決済で再開をご希望の場合、過去に iTunes Store決済で契約していたアカウントでアプリにログインをする必要があります。
ログイン後、アプリ内で再開をしてください。詳しくは、iTunes Store決済で Hulu を再開するをご確認ください。
また、別のEメールアドレスを用意し、iTunes Store 決済で新規登録することも可能です。
iTunes Store 決済で新規登録する方法は、iTunes Store決済で Hulu のお支払いをするをご確認ください。
過去にiTunes Strore決済とそれ以外の決済を複数登録しているアカウントを、アプリ内で購読再開しようとしている場合
上記の場合はHulu アプリ内で再開することはできません。HuluウェブサイトよりiTunes Store決済以外のお支払い方法で再開をしてください。詳しくは、Huluの契約を再開をするにある、「上記以外のお支払い方法(クレジットカード・キャリア決済・Huluチケット等)」をご確認ください。