このエラーメッセージが表示される場合は、すでにHuluアカウントにApple IDが2つ登録されています。Huluでは一つのHuluアカウントに3つ以上Apple IDを紐づけすることが出来ません。
現在iOSデバイスでログインしているApple IDでは契約の再開は出来ないため、以前ご利用されていたApple IDでログインしHuluを再開をしていただくか、新しいEメールアドレスにて新規でアカウント登録をお願いします。
異なる E メールアドレスでの新規登録方法は以下をご確認ください
- iPhone/iPad/iPod touch の Hulu アプリを起動します
- [会員登録]を押します
- お客様のEメールアドレスを入力し[確認コードを送信する]を押します
※こちらでは、過去にHuluで登録をしたことがないEメールアドレスをご入力ください。 - ご入力いただいたEメールアドレスに4桁の確認コードが届きますので、入力し[お客様情報入力へ進む]を押します
- ご希望のプランを選択し、[お客様情報の入力へ進む]を選択します
- 「お名前(姓名)」「性別」「生年月日」「パスワード(アルファベットと数字混在で8文字以上)」を入力します
-
プライバシーポリシー/利用規約/iTunes 請求ポリシーへの同意いただける場合はチェックを入れます
-
[アカウント登録を完了する]を押します
以上で登録手続きが完了です。