このエラーメッセージが表示される場合は、契約を再開しようとしているiTunes Store決済にて何らかの原因により正常に契約の再開が出来なかった場合に表示されます。
恐れ入りますが、お客様ご自身でApple ID上のHuluのサブスクリプションがオフになっていないか確認ください。オフの場合はオンにしていただき、再度Huluアプリにログインしてください。
※サブスクリプションがオンになっている場合はHuluカスタマーサポートまでお問い合せください。
このエラーメッセージが表示される場合は、契約を再開しようとしているiTunes Store決済にて何らかの原因により正常に契約の再開が出来なかった場合に表示されます。
恐れ入りますが、お客様ご自身でApple ID上のHuluのサブスクリプションがオフになっていないか確認ください。オフの場合はオンにしていただき、再度Huluアプリにログインしてください。
※サブスクリプションがオンになっている場合はHuluカスタマーサポートまでお問い合せください。