ダウンロード機能
- [スマートフォン/タブレット]1つのアカウントにつき、何台の機器でダウンロード機能を利用できますか?
- [スマートフォン/タブレット]Hulu で配信しているすべての作品がダウンロードできますか?
- [スマートフォン/タブレット]アプリを削除した場合、ダウンロードした作品はどうなりますか?
- [スマートフォン/タブレット]ダウンロードした作品は、どのくらいの間視聴できますか?
- [スマートフォン/タブレット]Hulu でダウンロードした作品を視聴する
- [スマートフォン/タブレット]Hulu でダウンロードした作品を削除する
- [スマートフォン/タブレット]ダウンロードした作品を Chromecast、AirPlay で再生できますか?
- [スマートフォン/タブレット]ダウンロードする作品の画質を設定する
- [スマートフォン/タブレット]各機器でのダウンロード機能の利用中止方法
- [スマートフォン/タブレット]どの機器がダウンロード機能に対応していますか?
- [スマートフォン/タブレット]何本の作品をダウンロード保存できますか?
- [スマートフォン/タブレット]Hulu で作品をダウンロードする
- [スマートフォン/タブレット]作品のダウンロード先ストレージは指定できますか?
- [スマートフォン/タブレット]作品のダウンロードをすると、どれくらいのデータ通信量が発生しますか?
- [スマートフォン/タブレット]携帯電話回線(3G、4G、LTE)で作品のダウンロードはできますか?
- [スマートフォン/タブレット]ダウンロードできる作品の一覧は確認できますか?
- [スマートフォン/タブレット]アプリからログアウトした場合、ダウンロードした作品はどうなりますか?
- [スマートフォン/タブレット]視聴が終わったダウンロード作品を自動的に削除できますか?
- [スマートフォン/タブレット]機種変更するとダウンロードできる機器の制限はどうなりますか?
- [スマートフォン/タブレット]ダウンロード可能な作品数に制限はありますか?
- Hulu で「この動画は過去 1 年間の間にダウンロードいただける上限に達しています。期間内にダウンロードいただける件数は 2 本です。」のエラーメッセージ(L-29062)が表示されます。
- [スマートフォン/タブレット]作品のダウンロードに回数制限はありますか?