Hulu 側ではお客様の請求/契約状況(サブスクリプションの状態)の確認ができないため、お客様ご自身で iPhone/iPad/iPod touch から以下の操作でご確認をお願いいたします。
- iPhone/iPad/iPod touch のホーム画面から[設定]を押してください。
- 画面上部のお名前が表示されている部分を押してください。
- [サブスクリプション]を押してください。サインインする画面が表示される場合はサインインしてください。
- 表示される項目の中から Hulu を押してください。
- 「〇月〇日に終了」「〇月〇日に終了予定」が表示されている場合
サブスクリプションの解約手続きは完了しています。今後の請求は発生しません。
※サービスのご視聴は終了予定日の翌日まで可能です。
- 「保留中」が表示されている場合
何らかの理由により iTunes Store で決済が完了ができなかった状態となります。iTunes Store に登録している決済方法等をご確認ください。
※iTunes Store 決済でご契約中のアカウントの解約方法は iTunes Store 決済で登録している Hulu のアカウントを解約するをご確認ください。
- 「更新:〇月〇日」が表示されている場合
現在サブスクリプション契約中で、表示されているお日にちでサブスクリプションが更新されます。