契約状況によっては、Hulu 側でお客様の請求/契約状況(サブスクリプションの状態)の確認ができません。
Play ストア定期購入ページにアクセスし、お客様ご自身で下記の操作にてご確認をお願いいたします。
Play ストア定期購入ページにアクセスし、お客様ご自身で下記の操作にてご確認をお願いいたします。
-
「〇月〇日に解約されます」が表示されている場合
サブスクリプションの解約手続きは完了しています。今後の請求は発生しません。
-
「お支払は認証されませんでした」が表示されている場合
何らかの理由により Google Play 決済で決済が完了ができなかった状態です。
Play ストアに登録している決済方法等をご確認ください。
※Google Play 決済でご契約中のアカウントの解約方法は Google Play 決済で登録している Hulu のアカウントを解約するをご確認ください。
-
「次回のお支払い:〇月〇日」が表示されている場合
現在定期購読契約中で、表示されているお日にちで定期購読が更新されます。