Hulu 側ではお客様の請求/契約状況(サブスクリプションの状態)の確認ができません。
お客様ご自身で iOS機器からご確認をお願いいたします。
お客様ご自身で iOS機器からご確認をお願いいたします。
- App Store のサブスクリプションを開きます
- 表示される項目の中から Hulu を押します
-
「〇月〇日に終了」「〇月〇日に終了予定」が表示されている場合
サブスクリプションの解約手続きは完了しています。今後の請求は発生しません。
※サービスのご視聴は終了予定日の翌日まで可能です。
-
「保留中」が表示されている場合
何らかの理由により iTunes Store で決済が完了ができなかった状態となります。iTunes Store に登録している決済方法等をご確認ください。
※iTunes Store 決済でご契約中のアカウントの解約方法は iTunes Store 決済で登録している Hulu のアカウントを解約するをご確認ください。
-
「更新:〇月〇日」が表示されている場合
現在サブスクリプション契約中で、表示されているお日にちでサブスクリプションが更新されます。