パスワードを忘れてしまった場合は、アカウントパスワードリセットのページにアクセスし、新しいパスワードを設定してください。
詳しい設定方法は以下をご確認ください。
- アカウントパスワードリセットにアクセスします
- 登録している E メールアドレスを入力し、[送信]を押します
新しいパスワードを再設定するためのメールが送信されます
- メールに記載されたリンクを開くと、新しいパスワードを入力する画面が表示されます
※リンクをクリックできない場合は、URL をコピーし、ブラウザに貼り付けてアクセスしてください。 - 新しいパスワードを入力後、[リセット]を押します。これでパスワードの再設定は完了です
15分以内にメールを受信しない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。
ドメインの指定受信を設定されているお客様は、@hulu.jp のドメインを受信許可してください。
なお、迷惑メールフォルダにもメールを受信せず新しいパスワードの設定ができない場合は、以下の情報を記載の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
1. お名前(漢字・よみがな)
2. 生年月日(西暦)
2. 生年月日(西暦)
3. ご登録の E メールアドレス
4. ご利用のお支払い情報
- クレジットカードの場合は、[クレジットカード番号の下4桁]と[直近の Hulu からのご請求日]
- d払いの場合は、[決済番号(12桁の数字)]と[継続課金登録日]
- au かんたん決済の場合は、[継続課金 ID (9桁または10桁の数字)]と[初回課金日]
- ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合は、[注文番号(14桁の数字)]と[直近の利用日時]
- PayPal の場合は、ご利用の PayPal アカウントの E メールアドレス
- iTunes Store 決済の場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- Yahoo! ウォレットの場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- その他事業者によるお支払い方法の場合
mineo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]と[契約日時]
BB.excite オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
ケーブルテレビ決済の場合は、[ケーブル ID]もしくは[ライセンスコード]
eo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
BBIQ オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
近鉄ケーブルネットワークの場合は、[ライセンスコード]
ブロードワイマックスの場合は、[ライセンスコード]
楽天モバイルオプションサービスの場合は[ライセンスコード]