Huluに登録した心当たりの E メールアドレスがありますか?
-
ある
-
パスワードの再設定ができない場合は、弊社にてお客様のご登録状況をお調べします。以下のURLよりお問い合せフォームにアクセスし、カスタマーサポートまでご連絡ください。メールの場合は任意のサービスを選択し、カテゴリ「ログインできない」を選択ください。
※お支払い方法まで情報を入力いただくとスムーズにご案内ができます。
https://help.hulu.jp/hc/ja/requests/new -
ない
-
ご利用の E メールアドレスに
[Hulu] ご請求のご連絡という件名でメールが届いてますか?-
届いている
-
パスワードの再設定ができない場合は、弊社にてお客様のご登録状況をお調べします。以下のURLよりお問い合せフォームにアクセスし、カスタマーサポートまでご連絡ください。メールの場合は任意のサービスを選択し、カテゴリ「ログインできない」を選択ください。
※お支払い方法まで情報を入力いただくとスムーズにご案内ができます。
https://help.hulu.jp/hc/ja/requests/new -
届いていない
-
弊社にてお客様のご登録状況をお調べします。以下のURLよりお問い合せフォームにアクセスし、カスタマーサポートまでご連絡ください。メールの場合は任意のサービスを選択し、カテゴリ「ログインできない」を選択ください。
※お支払い方法まで情報を入力いただくとスムーズにご案内ができます。
https://help.hulu.jp/hc/ja/requests/new
なお、d払いの方は「d アカウント」、auかんたん決済の方は「au ID」、ケーブル ID ログインに対応しているケーブルテレビ決済の方は[ケーブル ID]よりログイン可能です。
Amazon アプリ内決済の方はHuluを登録している Amazon アカウントが設定された、Amazon Fire TV でログインをお試しください。
-