次回の請求を Amazon アプリ内決済へ変更する場合は一度Huluを解約し、視聴可能期間終了後に改めてAmazon Fire TV Stick/Fire TVでご契約を再開いただくことで、お支払い方法の変更が可能です。詳しい手順は以下をご確認ください。
iTunes Store 決済でHuluを契約中の場合は、Amazon アプリ内決済への変更ができません。予めご了承ください。
STEP 1:Hulu を解約する
解約の方法は現在契約中の決済ごとに異なります。詳しくはHulu を解約するの記事をご確認ください。
※Huluは前払い制の月額サブスクリプションサービスとなるため、解約手続きをされた場合でも実際に契約期間を満了するまでは、引き続きサービスをご利用いただくことが可能です。
STEP 2:Amazon アプリ内決済で Hulu を再開する
※以前 Hulu を契約していたアカウント で Amazon Fire TV Stick/Fire TV にサインインしている場合に再開できます
- Fire TV の Hulu アプリを起動します
- [ログイン]を押します
- [直接入力してログイン]またはアクティベーションコードを用いてログインをします
- 「E メールアドレス」と「パスワード」を入力し、[ログイン]を押します
※過去に Amazon アプリ内決済を利用したことがあるアカウントを再開したい場合、[Amazon で購入しましたか?購入情報を復元する]を押してください。 - [ようこそHuluへ。ログインと視聴機器の連携が完了しました]が表示されると、ログインが完了します
- お支払い情報の更新画面が表示されます。[お支払い情報の更新]を押します
- [毎月の購読]を押します
- Amazon アカウントのパスワードを入力し、[次へ]を押します
- 「購読が開始されました」が表示されましたら、決済変更完了です