次回の請求をソフトバンクまとめて支払いへ変更する場合は一度Huluを解約し、視聴可能期間終了後に改めて契約を再開いただくことで、お支払い方法の変更が可能です。詳しい手順は以下をご確認ください。
iTunes Store 決済でHuluを契約中の場合は、ソフトバンクまとめて支払いへの変更ができません。予めご了承ください。
STEP 1:Hulu を解約する
解約の方法は現在契約中の決済ごとに異なります。詳しくはHulu を解約するの記事をご確認ください。
※Huluは前払い制の月額サブスクリプションサービスとなるため、解約手続きをされた場合でも実際に契約期間を満了するまでは、引き続きサービスをご利用いただくことが可能です。
STEP 2:ソフトバンクまとめて支払いで Hulu を再開する
- Hulu の契約が終了しましたら、以下のURL よりアカウントページにログインします
https://id.hulu.jp/account - プロフィール選択画面が表示される場合、一番左、またはオーナープロフィールを選択します
- 「サービスのご利用状況」から[再契約する]を押します
- 「ソフトバンクまとめて支払い」を選択します
- [利用規約、プライバシーポリシー...]を確認の上チェックを入れ、[サービスの利用を開始する]を押します
- ソフトバンクの外部サイトへ移動しますので、[お申し込み]を押します
※契約再開と同時に 1,026 円(税込)のご請求が発生します。 - [Huluへようこそ!]の画面が表示されましたら、ソフトバンクまとめて支払いにて再開完了です